安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0222.jpg
うわーいニコニコパンチ!



昨日も、逗子から箱根コースチョキ



屋久島を味わってから、かなり坂道が楽になり、スピードもアップクローバー




時速27キロ目標、下りは時速35から40キロ目標。




途中にコンビニでかき氷3個食べた晴れ




暑いから、内側から冷やすのが大事みたいキラキラ



ほんとに暑い晴れ



皆さんも、冷やす事に気を付けてくださいねクローバー



終わってから行列のインタビューがあったんですけど、スタッフさんと女子会みたいに盛り上がり、熱く語りましたビール



100キロの後のビールは美味しいけどすぐ回るキラキラ



完走という文字が見えてきた気がしますチョキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011081022320000.jpg
はんな先輩得意げ



暑いから夜散歩が多いよねハート



嬉しそうな振り向きいただきましたペンギン
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011081023520000.jpg
これは、チキンラーメンのアレンジ本ハート




365日分載ってるにひひキラキラ



チキンラーメンにかなりはまってるわ音符
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011081100120000.jpg
チキンラーメンの夏野菜カレーさくらんぼ




中に入ってるトマトがフレッシュで美味しかったぁクローバー



カレーやから、食欲出ない時に、食欲湧きますニコニコパンチ!キラキラ


もりもり食べて、体力つけるぞードキドキ