安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011073012180000.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0203.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0202.jpg
昨日から、うまDOKIは、
小倉からの放送馬ドキドキ
 
 
 
オープニングを、小倉三冠馬の、メイショウカイドウくんと、撮りました得意げキラキラ
 
 
 
めちゃくちゃおっきくて、血管が浮き出ています。
 
 
 
でも大人しくて、甘えん坊ドキドキ
 
 
 
何週間も前から、馬に会いたいだの、触りたいだの言ってきて、夢が叶いました馬
 
 
 
きっと、スタッフさんが、叶えてくれたのに違いない。
 
 
 
感謝ニコニコキラキラ
 
 
 
馬は、ほんとに毛づやが綺麗で、触るとツルツルキラキラ
 
 
 
優しい目をしていて、パワーをくれるんですドキドキ
 
 
小倉競馬場は、夏休みみたいな雰囲気が満載。
 
 
コースの背景には、山がこんもり。
 
 
 
セミの鳴き声が聞こえて晴れ
 
 
 
 
 
 
 
なんて言っているうちに、小倉記念が!!
 
 
 
応援していた、イタリアンレッドが勝ったニコニコキラキラ
 
 
夏女です馬
 
 
 
やっぱり、女は強しキラキラ
 
 
 
またまた、その頑張りにパワーをもらい、トライアスロンのトレーニングに励みたいと思いますニコニコ
 
 
 
本日は、泳ぐ予定キラキラ
 
 
 
あと、1ヶ月かぁ。。。
 
 
 
完走というゴールだけを見据えて、今はただ前を向いていきます安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0582.gif