安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-__.JPG
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-__.jpg
2012年 3月11日
 
世界初、女性だけによる、15000人規模のマラソン大会「名古屋ウィメンズマラソン2012」
 
 
 
 
 
この記者発表でした安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0582.gif
 
 
NIKEさんは、世界でも女性の出るマラソン大会を開催されています!
 
 
 
 
ついに日本でも!!
 
 
 
隔週で名古屋に行っているうちは、勝手に縁を感じています。
 
 
NIKEさんがマラソンフェスティバルナゴヤ・愛知、そして名古屋ウィメンズマラソンを支援されますキラキラ
 
 
その大会に、出場させていただきます!!
 
 
 
トライアスロン後ということもあり、どんな感覚を自分が味わうのか、今からわくわくしています。
 
 
 
目標タイムも、またかわります。。。
 
 
 
まだ、正直決められないですね。。
 
 
 
でも、その時自分が出来るベストを尽くしたいですねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
完走者には、ティファニーさんの、この大会のために作られたオリジナルペンダントが贈られますキラキラ
 
 
 
本日は、長谷川理恵さんと共に、出席させていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
名古屋の魅力、伝えたいですね得意げキラキラ
 
 
 
 
そして開催日は、3月11日。
 
 
 
震災から一年となる日です。
 
 
 
たくさんの祈り、そして気持ちをひとつにして、一斉にスタートを切る瞬間を皆さんで感じましょうね。
 
 
 
名古屋で、会いましょう!!
 
 
 
まだまだ時間はありますキラキラ
 
 
 
熱く、強く、激しく、女性のパワーを集結させるのを楽しみにしていますキラキラ