安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0160.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0159.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011070908070000.jpg
昨日は、2日目ニコニコ晴れ
 
 
 
たくさんの方々に来ていただき、心から感謝です。
 
 
 
こんな素敵な差し入れを、GETTAMANがショック!ドキドキ
 
 
 
ありがたいですキラキラ
 
 
 
めちゃくちゃおいしく、いただきました!
 
 
 
数秒で胃のなかに安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0582.gif
 
 
 
感謝ですキラキラ
 
 
 
そして、早くも、あと2日!!
 
 
 
毎日が、めちゃくちゃ長く感じ、そして早く過ぎていく。
 
 
まだまだ反省点もあり、全力ですが、すべてがうまくいったと、いつか感じてみたい。
 
 
 
し、そう演出家さんに言っていただきたい。
 
 
 
よりよい作品を見てもらえるように。。。
 
 
 
 
昨日は、お母さんが、双子の弟夫妻と来てくれましたドキドキ
 
 
 
お母さんには、必ず見てほしかったので。
 
 
 
身内だけに、ハラハラしたみたいやけど、二人して、なんだか感動して泣いてたみたい。
 
 
 
うちも弟の結婚式は、涙が止まらなかったなぁ。。。
 
 
冷蔵庫に、記憶にないサンドイッチが。
 
 
 
お母さんやるなーキラキラ
 
 
 
 
最近は、料理もせず、バナナとかビスケットやから、うれふぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうニコニコハート
 
 
 
今日と明日は、二回公演。
 
 
 
大切に、大切に、心を込めて。。。
 
 
 
ぜひ、劇場でお待ちしていますね!
 
 
 
最高の瞬間を味わっていただけますようにキラキラ
 
 
 
 
夏の、あの瞬間にワープできますようにドキドキ