安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011062621170000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011062619310000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011062621480000.jpg

先日、大切なふくちゃんの結婚式がありましたハート



大切な大切なふくちゃん。


ハニカミのロケからずっと仲良しふくちゃん。



ロス行ったり、温泉行ったり、ご飯行ったり、一緒に過ごした時間は数知れず。


そんなふくちゃんが、ついに結婚。



うちは、友人スピーチをさせてもらえました。



友人スピーチって、嬉しいですよね。



そんなドキドキな瞬間を、迎えました。



でも、久しぶりにお手紙を書きました。



お手紙は、今舞台にもたくさん出てくるのですが、本当に、ほんとの気持ちを書き出すもの。



書いてるうちに、色んな記憶がよみがえりました。



うちが行き詰まった時、落ち込んだ時、楽しい時、ふくちゃんはいつもそばにいてくれたなぁ。



支えてくれてるし、甘えてばかりやし、何でも話してくれたし、何でも話すし。


きっとこれからもそうやけど。



何気ない時間を、これからもふくちゃんと共にしたいなぁ。



まだまだ思い出作りたい。



運命的に出逢えたふくちゃんと。



大好きやなニコニコドキドキ



めっちゃ可愛かったしキラキラ



二次会も、司会のお手伝いをさせてもらい、またまた内側に居れた事が嬉しかったハート



結婚いいなぁニコニコドキドキ



お幸せに。。。



二人の幸せを心から祈ってます。



そして、いつもありがとうハート