安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011052915060000.jpg
一泊二日の、京都の巻。



無事に色々、終えましたニコニコキラキラ



久しぶりにお会いした、着物屋さんの京鐘さんとお会いしましたわんわん


ほんとに、素敵な京都の着物を貸してくださいます。


弟の結婚式もお世話になりましたハート
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011052915090000.jpg
こちら、頂いた阿闍梨餅。



これ、めっちゃもちもち感がうまいドキドキ



皆で、いただきましたぁ音符


小豆は健康や!!



イソフラボン。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011052915080000.jpg
こちらも、頂きましたラブラブ


金平糖ハート



手作りなんて、気持ちが込もっていて、温かい贈り物ですキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0125.jpg
こちら、チャリティーオークションの様子。

雨の中、レースが終わっても、たくさんの方にお集まり頂きました。



森脇さんと、新しくなった淀駅を目の前にしながら、イベントをするのは、京都人として本当に幸せニコニコドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0126.jpg
こちら、チャリティー募金の模様。



小さい子たちや、女の子まで、幅広い層の方のご協力に心より感謝します!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0127.jpg

こちら、イベントの裏側。


お客様が集まっているか気になって覗いてましたニコニコキラキラ

実は、両親も来てくれましたラブラブ



父は競馬が大好きなので、二代揃って、血を受け継いでます。



京都競馬場でお仕事をさせていただく事は、何より、親孝行になっているみたいですにひひ音符


そして!土曜日の歴史的、金鯱賞のルーラーシップに引き続き、ダービーのオルフェーブル馬



本当に強く運のある馬が、勝つというダービー。



あの雨の中、めちゃくちゃ力強い、熱い、激しいレースを見させてもらいました!!



馬券は取れなかったけど。


来週は、安田記念!!



生放送にゲスト出演させていただきます!


安田だけに、当てるぞーハート