安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011043019290000.jpg
こんなに仲良くなりまちたニコニコハートキラキラ



リッキーと、はんな得意げ



バウバウわんわんわんわんわんわん
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011042915110000.jpg
先日、直伝和の極意でお世話になった、榮太樓さんから、お誕生日にと紅白まんじゅういただきました。



粋なプレゼント。



ありがとうございます。




大切にいただきました。



今日は、知り合いの舞台の差し入れに、干菓子を購入。




血糖値が上がるに違いない!!

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011042915100000.jpg
寄るとこんな感じ。




やっぱり赤から。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011042623060000.jpg



そして、明日は「美沙子の月1南青山in湯澤さん家。」

生放送だよーん!



なんと明日は、はんなも登場しちゃうから、ぜひ皆さん、ニコニコ動画から遊びに来て、コメントくださいなわんわんハート


はんながあんな事にわんわんワンピース口紅美容院





写真はもちろん湯澤先生。


忙しい中、クリスマスキャロルの皆で集まり、湯澤先生の歌声で、ハピバースデー音符音符



なんともぜいたく。



こんなに皆と集まれるなんて思わなかった。



皆と過ごした、舞台の2ヶ月、練習も含めて桜



深い絆に感謝ですわんわん



何があっても、全員仲間。


大切な、仲間ですニコニコキラキラ