『ピグイベント×アイテムプロデュース!!』
リンクがちゃんと設定されてなかったのでもう1回あげました!
今回なんとアメーバピグでうちがプロデュースしたアイテムを出させて頂くことになりました!!
プロデュースしたアイテムがどんなのかというと、アジアンテイストな感じのお部屋の壁紙と窓にワンピースとヘアアクセの4点です安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0582.gif
それにプラス、うちが登場するイベントもやらせてもらえることになりました!
アイテムのリリースが本日4月21日の15時からでイベント開始が4月22日の15時30分予定です♪
イベントの内容はイベント当日に私のエリアで設定されて、そこでみんなと一緒に女子会風に各エリアごとのテーマに沿ってお話をするっていう内容です。
ちなみにイベントは今回アメーバピグのCMでも一緒だったほしのあきちゃんと一緒に出る予定です♪
みんなと一緒にお話がしたいので是非ピグに遊びに来てね!
詳しくはこちら を見てくださいな安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0579.gif