安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011041812410000.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011041601180000.jpg

昨日は、上原ひろみさんのチャリティーライブに行ってきましたニコニコ



ピアノのソロライブは、初めて見たけど、始めから最後まで引き込まれた。



あんな表現があるんやと。


感覚で、感じて、ピアノと一体になって織り成す演奏は、一瞬も逃したくない感じでした。。。



ピアノは好きやけど、自分の中の、ピアノっていう枠が破られた感じ。


すごい。




最後は、ふるさとのアレンジで、感動しました。


大切なふるさと、大好きなふるさと、自分たちで守らなくてはいけないなぁと。

そして今日は、がしがし、バイクくんウミガメ号に乗って20キロ。


ランもして、初めて加圧して、これから水泳!



頑張ります!!



写真はこないだのディープA。



このgoocyのスカート、ゲットしたよん!



ではでは、ゆで卵食べて、水泳してきまっす!



よっしゃー!