安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011041216120001.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2011041215020000.jpg
母と、札幌の田舎に帰り、そして東京に。
 
 
 
 
母と見る、中目黒の桜は、定番になってきました。
 
 
 
中目黒の桜は、特別ですね!
 
 
気付かないうちに、こんなに咲いてたなんて。
 
 
 
 
 
はんなも、嬉しそうニコニコキラキラ
 
 
 
久しぶりに洋服を着せてみました。
 
 
 
 
数時間後、このお洋服を投げて遊んでました。
 
 
 
しばらく、はんなとはお別れ。
 
 
 
地方が多かったりもするので、おりこうにするんだよー。
 
 
 
 
そして、夜は、加藤和樹くんのミュージカルを見てきました。
 
 
 
陰陽師のロックなミュージカル!
 
 
 
皆さん歌がうまいのなんの。
 
 
 
 
 
あんな風にうまくて、ステージで歌えたら、気持ちいいんだろうなぁ。
 
 
 
また、クリスマスキャロル2があれば、歌をもっともっと練習したいなぁ。。。
 
 
和とロックの、見所がたくさんの力強いステージでした。
 
 
 
歌手もやっている和樹くんの歌声も素敵で、大尊敬。
 
 
またまた色んな感覚を、いただいて帰りました。
 
 
 
でも、人に何かを与えられる仕事って素晴らしいな。
 
 
そうありたいな。
 
 
 
そんな使命感さえ感じて、これからもお仕事頑張りたいなと思いました!
 
 
 
舞台は17日までだそうですニコニコキラキラ
 
 
ぜひ、パワーを貰ってくださいな安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-1FL0582.gif