安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00525.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00527.jpg
昨日、IMPACTに、マナカナちゃんたちが来てくださいましたニコニコキラキラ
 
 
 
同じ双子ということで、前から話しやすくて、優しい二人ドキドキ
 
 
かわいかったぁ得意げ
 
 
 
そして、2月23日発売の
「夢の画用紙」
聞かせていただきましたぁニコニコキラキラ
 
 
 
すごい素敵ドキドキ
 
 
大好きなKiroroの玉城千春さんの楽曲提供だそうですキラキラ
 
 
 
初めて作詞もされたそうで、全て聞いた後、うちは涙が出ました。
 
 
 
自分に言われているようなニコニコ
 
 
 
未来って、楽しみでもあるけど、不安もいっぱい。
 
 
 
でも辛いことも、未来に繋がるんやなぁ。
 
 
 
無限大な未来、なんだかキラキラ優しい、二人の歌声に、考えさせられました。
 
 
包まれましたドキドキ
 
 
 
今日も笑ってがんばろうキラキラ
 
 
明るい未来にしよーわんわん
 
 
 
 
なのに。。。
 
 
 
 
昨日は自宅に帰ったら、はんながホテルにいるのを忘れていて、寂し過ぎて泣いちゃった。
 
 
 
うぅ、はんなぁわんわん
 
 
 
 
新幹線から富士山を見ながら、はんなを思い出すニコニコ
 
 
 
ママ、稼いで帰るからねーにひひキラキラ
 
 
 
待っててねードキドキ
 
 
 
今日はうまDOKIキラキラ
 
 
 
これから、ごりごり予想します安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-85946.gif
 
 
天気もいいし!!
 
 
 
早く当てたいなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
写真のピアスは、うまDOKIのメイクさん、はなちゃんが手作りで作ってくれましたニコニコドキドキ
 
 
 
湘南マラソンのお祝いキラキラ
 
 
 
かわいいわんわん安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0081.gif
 
 
 
 
宝物にしますー安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-82005.gif
 
 
 
今日も幸せな一日になりますよぉに安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
みんなも幸せになりますよぉに安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-8a6b268ef7144944d8468233b59f8466.gif