安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00480.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0335.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0334.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0333.jpg
穏やかな日々。。。
 
 
 
サブフォーという目標を達成した反面、少し寂しい気もします。
 
 
 
うちって、エム。
 
 
 
やっぱり頑張ってる時は、大変でも楽しいんです!
 
 
 
でも次に何してやろうという新しい気持ちも沸いて来てます!
 
 
 
 
トライアスロンも待ってますけど、また新しい事したい!
 
 
 
 
ワクワクする事見つけなきゃですね!
 
 
 
今日ははんなと現場安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image004.gif
 
 
さっきホテルに預けたから寂しいしょぼん
 
 
 
なんて可愛い足なんだ!
 
 
 
二本足で立って、外を楽しそうに見てます。
 
 
 
可愛い。。。
 
 
 
 
こないだママと、痛い足を引きずりながら、お茶したり、ガレット食べたり。
 
 
 
二人で洋服、バッグ、靴を買いまくりましたドキドキ
 
 
 
 
ママとお揃いもあったりして得意げ
 
 
なんか、女子な感じで楽しかったですキラキラ
 
 
 
 
また行かなくちゃニコニコ
 
 
 
それまで節約しなくちゃ!
 
 
 
使いすぎた!
 
 
 
 
そして夜は、中華に行きました。
 
 
 
上海ガニとか、フカヒレとか、女子に嬉しいものばかりドキドキ
 
 
 
 
お酒も解禁だよー得意げ
 
 
 
まぁ、市役所や、免許証とか、色々事務的作業がメインでしたが。
 
 
 
 
まさかのご褒美デードキドキ
 
 
 
 
なぜか母にもご褒美ドキドキ
 
 
 
お世話になりまくりやからキラキラ
 
 
 
家族の絆深まる今日この頃です安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-EntryImage~04.gif
 
 
 
母は、うちの記録に、電話の向こうで、泣いて喜んでくれました。
 
 
 
ホッとしたと言っておりました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif