安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00361.jpg
今日NIKEがやってる駅伝レースの
『RUN Fwd:』に参加しました!
 
 
 
 
 
RUN Fwd:は、世界で最長の駅伝チームを競うレース。Nike+で走ったデータをたすきにして、メールで次の走者を指名しながら、実際の駅伝みたいにたすきリレーしてチームの走りを積み重ねていきます。
 
 
 
 
 
 
 
すでに600チーム以上が参加してるみたいですー!
 
 
 
 
 
 
うちのチームは
TEAM YASUDA安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
たすきに『湘南マラソンSub4達成』の願いを込めて3㎞走り、恩師のMIDORIさんにたすきを繋ぎました。
私のたすき、どこまで行くかなぁ。
 
 
 
 
 
 
湘南Sub4達成のために、どこまでもつながれぇっ!
 
 
 
 
 
 
自分のチームをすぐ作れるのでみなさんも是非参加してみてね。
http://nikerunfwd.jp/