安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00402.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00401.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00400.jpg

中々メールを更新せずにごめんなさい。



少しだけ、気の抜けた安田です。



千秋楽、無事に終えました。



湯澤監督に言われたとおり、あれ?劇場に行かなくていいのかな、とか、あれ?うちケイトみたいになってるとか。



仲間たちの歌声や台詞が、耳に焼き付き過ぎて。


なんだか寂しいです。



辛い時もあったし、不安もあったけど、仲間の支えや、楽しい時間や、近い距離感。



そして舞台上の緊張感や、そこに立つ幸せ。



たくさんの感情をいっぺんに感じていました。


そんな時間が夢だったみたい。。。



挑戦しなければなしえなかったこの経験は、うちの人生において、かけがえのない出会いになりました!




歌、台詞、反省点はつきないけれど、これからどの仕事をするにも影響しますね。


見に来てくださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、共演の皆、心から感謝しています。


また舞台にも立ちたいと感じています。



ありがとうございました!