安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0313.jpg
例の結婚お祝いで、上越新幹線に乗り、埼玉の弥助寿司さんへ。。。




そんな遠くに?と思うかもしれません。



でも、そこまで足を延ばして行く価値ありな、最高なココロの持ち主大将がいます。




そして、最高な食事がそこにはありました!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0312.jpg
車海老!!



シャリの方が少なめで、絶妙!!



安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0311.jpg
こちらは、生ガキ。



ウィスキーをかけるのが通らしく、初体験。




苦みが大人の味で、またカキのクリーミーさと合います。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0310.jpg
そしてイカ。


こちらもトリュフ塩でいただきました!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0309.jpg
穴子はとろけましたー!



シャリが赤酢を使われていて、ほんとにおいしい!



そこに穴子がからまって最高でした。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0308.jpg
トロ。


こんな綺麗なグラデーションは見たことないですね!


脂の甘味がはんぱない!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0305.jpg
じけい。


漢字は分からないけど、一万分の一匹と言われている鮭。



甘いし、繊細で柔らかい身に幸せ感じました!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0304.jpg


大将の奥様がもいでくださったゆず。


大きい!


中には白子が入っていて、あんに絡んで、さっぱりいただきました。


ペロリ!!


こんなおいしい物たくさん食べて、みんなの幸せをお祝いして、仲間がいて。。


自分がとろけちゃいそう!