安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0307.jpg
おいらケーキ作りましたぁ!


親愛なる双子の弟カップル。



心友の幼なじみカップル。



みんな結婚するんですー!


うちは自分の事の様に嬉しくて、幸せな気持ちです。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0306.jpg
まずはスポンジケーキを焼き焼き。



ちゃんと焼けるかいつも不安になります。



今回は!すごくうまくいきました!

スポンジケーキにシロップをぬりぬり。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0303.jpg
生クリームをぬりぬり、イチゴもたっぷり挟みます!



そして、かっぱ橋で購入した、犬のお菓子。


はんなみたいとおもったんですよねー!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0314.jpg

そしたらエンジンかかってしまい、クッキーも焼き始めてしまい。



無事に出来上がりました!


ココロを込めた愛情ケーキの出来上がり!



みんなおいしいと、食べてくれて、ほんまにうちは嬉しかったよードキドキ