安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00224.jpg
改めて、大好きやと感じた三人と、日大学祭ドキドキ
一緒に呼んでくれてありがたかったーキラキラ



いつものペースに、一瞬で戻り、三人トークさしてもらいましたニコニコ



お花束まで用意してくれて幸せな気持ちになりましたブタ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00221.jpg
すごく嬉しい楽屋のボード得意げドキドキ



右にお返事を赤いペンで書いたよニコニコキラキラ


気付いてくれるかなアップ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00222.jpg
こんな所までラブレター



かわいいゴミ袋のおえかきドキドキ


気持ちが伝わりましたキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00223.jpg




今日は、二つの学校を回らせて貰って、心の篭ったおもてなし、そして皆の一生懸命な姿キラキラ



元気な皆、パワーもらいましたニコニコ


正直、こちらが教えられる事が多いです得意げ


色々語らせてもらうけど、皆の、学祭を成功させようっていう姿を見て。。。


初心に返りましたニコニコキラキラ



校舎の臭いとか、一生懸命話を聞く姿勢とか、ほんとにほんとに、素敵な時間になりましたドキドキ



ありがとうニコニコキラキラ


また、逢えますようにドキドキ