安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00125.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00126.jpg
今日は、珍しく、朝から
モリモリいってますニコニコキラキラ
 
 
 
チーズがおいしぃドキドキ
 
 
ブラックがしみる安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
気分はキャリアウーマンニコニコ
エヘッ安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-EntryImage~04.gif
 
 
 
行ってきます!!
 
 
昨日は、収録後、ボイトレして、舞台を見に行きました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-EntryImage~04.gif
 
 
早乙女太一くん主演の、
「薄桜鬼 新撰組炎舞録」
 
お知り合いでは、木下ほうかさん、そして坂本爽くんが出ていらっしゃいましたニコニコキラキラ
 
 
 
あんなに男の子たちばかり出ている舞台は初めて見ましたキラキラ
 
 
 
原作がアニメやゲームらしく、キャラの濃いキャストがたくさん!!
 
 
衣装もほんとにかっこよくて。
 
 
 
新撰組の水色の羽織りも、めちゃくちゃぐっときました得意げ
 
 
 
そして、見入ったのが殺陣のシーン!!
 
 
 
 
剣や、長い槍を振り回して戦うシーンがたくさんあるんですが、迫力あって、リアルで綺麗なんです安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-EntryImage~04.gif
 
 
 
早乙女太一くんの殺陣は、もう昔の人がそのまま出てきたんじゃないかと思うくらい、美しくて。。。
 
 
 
逃したくないと、目を見開いて見ていましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
今のうちには勉強になる事も多く。。。
 
 
 
皆さんすごいなぁと、尊敬ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
12月までに、いくつ作品が見れるかな?
 
 
 
オススメあれば教えてくださいぃ得意げキラキラ