先日、修善寺の温泉、菊屋さんに、仲間たちとわいわい行って来ましたぁ!



源泉がアツアツで、芯からほっこり温泉

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0004.jpg
ジェンガキラキラ

普通のジェンガじゃないんです温泉


ブラックジェンガといって、これをしなさい的なバツゲームが書いてあります。


修善寺の温泉の、1番の盛り上がりを見せてくれましたニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0005.jpg
こんなお部屋ニコニコドキドキ


気持ちのいい、布団に吸い込まれた得意げキラキラ



といっても、朝まで、UNOしたり、トランプしたり、ジェンガしてたから。。。



4時くらいまでドキドキ



学生に返ったみたいでしたぁドキドキキャピキャピ音符



一人がお誕生日やったので、そのお祝いも兼ねてケーキ



うちは、ルクルーゼの新色、緑のマグカップをあげましたキラキラ





安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0006.jpg
お部屋のレトロな黒電話。



でもプッシュホンやねーん電話ひらめき電球
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0007.jpg


そして菊屋さんで無料で食べられる夜鳴きそばラーメン



でもラーメンやねんビックリマーク



こらまた発見ドキドキ


そばはそばでもラーメン得意げ


電車でゴトゴト足をのばせば、素敵な温泉が待っています温泉



時間ないなか、皆で時間合わせて思いきって良かったドキドキ



行動あるのみにひひキラキラ