安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00094.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00095.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00096.jpg
東京は、久しぶりの大雨!
 
 
 
これは、台風の影響なのかなんやろか台風
 
 
 
久しぶりの雨が不思議な感じです。
 
 
 
また、朝起きれずに焦って、マキシワンピにビーサンという、なんとも天気を履き違えた格好で出発してしまったショック!
 
 
 
 
朝、きてますねーショック!
 
 
 
きっと、朝から晩まで、止まってる事がないから、体は悲鳴をあげているのかも。
 
 
 
家でも動いてるからなぁ。
 
 
 
でも病は気から!
 
 
 
喉痛かったり、微熱やから、風邪を引き始める前に、病院行ってみますパンチ!
 
 
うちは、田舎もんやから大丈夫!!
 
 
 
今も、CoCo壱のカレー食べたし、おいしかったし。
 
 
 
なすと、トマトに、ほうれん草に、チーズトッピングしたし、がっつりキラキラ
 
 
 
治したいと思います得意げラブラブ
 
 
 
今朝は、プリンセスコレクションの撮影音符
 
 
 
そしてこれから、ロンハーニコニコ
 
 
 
元気にやってきます安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-85946.gif
 
 
 
 
 
 


写真は、Richの衣装で「笑撃ワンフレーズ」9月9日放送。


すごい人が登場してますよ!こらぁ必見です!




そして、お友達で、占いの当たる星ひとみちゃん!



彼女とも共演さしてもらいましたドキドキ



また、色々相談さしてもらおう得意げキラキラ



優しさ溢れる人ですドキドキドキドキ