安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00977.jpg
ねーさんとは、お仕事を飛び越えて、飲んだり語ったり。まぁ、大半は飲んでる。ウププドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00980.jpg
硫黄のすごい臭い!みーちゃんやったでしょーって言われたぁ!違うもん。うちじゃないもん温泉
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00981.jpg
もんじゃまん。なぜ黒いのかは。。。謎。でも美味しかったドキドキ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00984.jpg
そして、黄金の組み合わせ。温泉卵とビール。この黒卵を食べると、7年も寿命が延びるらしい。うち、信じるー!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00985.jpg
黒卵ならぬ、キティさん。
こんな感じで、箱根温泉に、行ってきましたぁ温泉

ねーさんこと、構成作家の阿部洋子さま。



念願叶ったりで、箱根の温泉に行ってまいりました。


かなり最高キラキラ



もう、新幹線から飲んでたし。



エンジン全開やし。


うちは、レモン酎ハイからスタートしましたね得意げキラキラ


姉さんは、ハイボール。


乗り換えさえハッピーで、完全に、流れに任せてる感がありました。


あえて、温泉以外の目的は決めず、ベタに行った場所は、大涌谷!



でもベタは最高なんです!


皆が集まるところはモクモクしていて、ちょっと臭いけれど、満足感は、すごいですよ!



箱根に来たなーって思える。



黒卵は、何個生産されてるんやろう?



何万個なんやろう?


あれは、どうやって作るんやろう?



大涌谷の山を登ったとこのやつは、特別なんやろうか?



うーん。。。