安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0197.jpg

うちの夏休み。



BGMは、BankBandの「糸」が似合いそう。



またしても、屋久島に行ってきましたぁ!



ほんとは、双子の弟も行けたら良かったけど、お仕事みたいです!



なので、兄弟分の、幼なじみのげんは、料理研究に。

そして、うちはトレーニングに。


GETTAMANの元を尋ねたのでした。



夢みたいな夏休み。



あれは現実やったのかと思います。



あれ?今が夢なのかなとも思います。



そんな、昔から知っているようなフィーリングの、
三人で感じた屋久島。




三つ子の時間を、しばらくは綴って行こうかと思います。




屋久島に魅せられて。。。


のんびーり書いて行きますね!


写真は、ドレスコードを作ってみた感じ。



テーマは、ちょいおちゃれ。