安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00739.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00740.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00741.jpg

今日の、Lesportsac Presents 安田美沙子のトーキョーポイントラブ


TokyoFM夕方、5時25分から!



ゲストは、ROCK'A'TRENCHの山森さんと、豊田さん!



新曲の「言葉をきいて」は、男の子の気持ちが分かる曲です。




意外なところがたくさん!



なお二人のお話は、本当におもしろくて、お二人の
ぶれないスタイルが、素敵でしたー!



トーキョーポイントラブに、確かな軌跡を残してくださいました!



きっと皆さんの心にも深い足跡が残るに違いない。




そんな人間になりたいですね!




今回のプレゼントは、
ルカモのマルチケース!



うちもかなりのお気に入り!



こないだは、原宿キャットストリートのレスポにも
遊びに行きましたよ!



カラフルなのがたくさんあって、かわいいを連発ドキドキ


ぜひ、かわいいを連発しに行って見てくださいにひひ晴れ