安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00731.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00730.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00732.jpg

昨日は、今月27日フジテレビ系
午後4時5分放送の
「ニッポンを釣りたい!」

の記者会見でしたー得意げドキドキ




釣りって本当に魅力的です晴れ



どこかで自分が1番に釣ってやる!




って思ってもうまくいかない。




だから面白い。



自然の偉大さを感じましたクローバー


自然に人間が合わせて、恵みを頂く。




子供の頃から、家族でオキアミを使ってアジ釣りはやってました。



舞鶴の漁港で霧


釣ってすぐに揚げると、うまいんだなシラー



あのお魚が糸を引く感触は忘れられません!



来たかな!来てないかな?


来たかな!みたいな!






次は一本釣りがしたいな!


きっと釣り上げた快感は、ハンパないに違いない!!



ゴカイも触れるし、ミミズも大丈夫ブヒブタキラキラ



マグロかカツオ辺りを、男安田として釣りたいですね。




うちらが行ったのは、和歌山の渓流。



絶景に癒される事はもちろん!釣れた魚に一喜一憂する感覚を一緒に味わってください!



アドベンチャーワールドの可愛すぎる、動物の赤ちゃんにも癒されてください!


そして、一緒に記者会見をしてくださった青木さん
たちの釣りもすごいです!!

すごい映画みたいな、瞬間をカメラさんが捕らえたのですキラキラ




あれは、かっこよすぎですよ!!



ぜひ、女性にも見ていただきたい!



強い女性がたくさんいる今、男女関係なく、釣りを楽しみたいですね!





記者会見の時の衣装。



実は。。。



靴が、シャーク!鮫なんですー波


TSURUさんの物なんですが、シャークなのにこんなに形が可愛くて、まとまっているなんてすごい!



デニムなんかに合わせたらおされですドキドキ




そして、私服は、G.V.G.Vのトップスに、長靴かさ




最近見付けたジンクス!!



雨が降って、ルンルン気分で長靴を履くとなぜか、晴れになる晴れ




今のところ確率が100%クローバー



不思議やキラキラ


でもこんなに可愛いから、晴れても履いてたいドキドキ



いつまでも、若い気持ちでキャピキャピしてたいですねドキドキ



気持ちは、20歳キラキラ


それはムリか。




まぁ、たまにおばちゃんと言われるけど、気持ちだけは若く居させてやぁシラーキラキラ