安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00191.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00190.jpg

昨日は、長野の奥地に着きました。


そしたら、温泉があって、一人で貸し切り!



昔なら怖くて入れなかったけど、怖いという事をすごく思う前に入ってみました!


そしたら、あんまり怖くなかった!


とっても気持ちのいい温泉を、のんびーり楽しめました。



そして、お部屋にぽつんと敷かれた布団。



それもまた怖かったんですけど、なんともふかふかで、気持ち良くて、吸い込まれるように眠りました。



電気はさすがに小さいやつを付けてしまいましたが。



怖がりなうちは、一睡も出来ない時もあるんですが。


パワースポットロケなので、すでにそんな空気が漂っていたのかもしれない。




今日も、既にあちこち巡っていますよー!



長野のパワースポットは、すごいみたいですね!



最近は、パワーを使った感じがしたから、補充したかったので、かなりタイムリー!



これでリセットして、またまた一から頑張れそう。



こんなロケに出会えたのもまた運命。



お仕事ですが、本気で楽しんでいます。



久しく、こんな森林見てなかったなぁ。


実家が恋しくなっちゃった。



もっと言えば、亡くなった舞鶴のおばあちゃんにものすごく会いたい。



おばあちゃんの畑や、おうちや、山を連想するものばかりあるから。。。



ちょっとセンチメンタルになっています。



たくさん思い出そう。。。