安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0088.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0087.jpg

ここ最近は、教習所を頑張っています。



ちょっと気持ち的にも落ち着いたので、教習所も最後の追い込みに入って来ました。



あと免許持ちまでもお少し!




早起きして、頑張っています。




学校みたいになってきた。


だんだん慣れてくるもんで、自分の定位置みたいな感じもあったりなかったり。




ただ、技能が二ヶ月ぶりやったので、かなりヒヤヒヤ。



恐かったー!



反対車線の車にビビって、左に寄りすぎる。




そしたら、教官の人の助手席側が、駐車してる車に接近する。



これはかんなり注意されてしまいましたー。。。



ハンドルを握られてました。



すみませんと言った感じでした。


だってこわいんだもん。



経路も覚えたし、また感覚を思い出して、テストにそなえなくては!!



今日は終わるの遅くて、さっき帰って来たけど、お腹ぺこりで、冷蔵庫にあるキャベツでスープにして食べました。



危うくラーメンやさんに寄るとこやった。



危ない危ない。。。



今は、オモバカ見てます。



おもしろすぎる!!



はんなは、今首を掻きすぎてこんな状況。



一緒にテレビ見てます。



今日という日が終わってほしくないから、まだまだ起きてようかなー。



うぷぷぷ!!