安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00123.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00165.jpg

こないだ、はんな先輩の
3歳の誕生日やったんで、このブランケットをあげましたぁ!



これは、アメリカンラグシーで見つけたんですけど、カシウェアーっていうフワフワのんなんです。




暖かくて、気持ちよくて、触り心地No.1!



ありがとうって感じです。


ほんとのほんとは、ベッドサイズをゲットしようと思ったんです。



でも、このハワイアンな雰囲気にズキュンときて、買ってしまいました!



でも中々高価な物なので、はんなにあげたけど、たまに借りています。




もちろん、はんなのだから顔をこすりつけても、ああぁーと思いながら、堪えています。


ちゃんと自分のやって分かってるみたい!



さっきはお気に入りのシロクマぬいぐるみをくわえてたから焦ったけど。



そしてもう一枚の写真は、衣装なんですけど、
FEMME FATALE てとこの物です。



ナポレオン風なベストにズキュン。



たまにこうして、自宅でメイクしたりお着替えしたりすることもあります。



こないだの双子についてのカキコミありがとうございました!



何より、双子ってこんなにいるんだってビックリしました。


なんか。。。双子って素敵!!


双子全員で集まりたいな。


なんだかすごいパワーがありそうですよね!?



大変だった両親に感謝。


双子で力を合わせて、恩返しも二倍。



いつか、双子を産みたいなぁ。。。