安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00095.jpg

昨日、1月17日に、はんなは三歳になりました。



阪神大震災のドラマを見て、改めて現実を感じ、命の大切さを感じ、はんなと出会えた事に感謝しました。


私は当時京都にいたので、震度は5だったけれど、今でも地震は敏感です。



たくさんのカメラマンさんたちが残された写真をドラマで見れて、わたしは何も知らなかったと感じました。



改めて、命の尊さを感じました。



そして、1月17日という日を忘れないでおこうと心に誓いました。



はんな、生まれて来てくれて心からありがとう。