安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00038.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00045.jpg

昨晩、うちの笑いの師匠のしーちゃんに会ってきましたぁ!



久しぶりにお家に行ったので、15分で行けるのが、1時間かかってしまった。



しかも、大阪に行きかけた。。。

迷子やー。

あぶないあぶない。



しーちゃんに会いたくなったのは、ミスチルのライブ後、カラオケで、知り合いに「星になれたら」 をリクエストしたから。



高校の時、いつも、しずかあれ歌ってーって言ってたから。


そしたら、しーちゃんに無性に会いたくなり、その場でメール。



早々と叶ったのでした!



うちの引き笑いは、彼女譲り。



二人で、なんで引き笑いが存在するのかを分析。



そっかぁ。



うちらは、息を吐くときも引くときも笑ってるからか。



なるへそ。



まぁ、変えるつもりはないけどね!



一年ぶりに会ったのに、いつもと変わらない会話をしました。

しずかと2時間くらい、笑いまくりで、あっという間に時間は過ぎました。。。


あと少しで、今日も最後。



家族で、南紀白浜に来ています。



アドベンチャーワールドではしゃぐ安田家。



中でも、白クマの赤ちゃんがはんなみたいで、かわいくて、ぬいぐるみをたくさん買っちゃった!



そして、パンダがいかつくてビックリして、イルカショーに感動。


肉食動物もかっこよくて、家族写真撮ってもらったのを購入。



そしてお土産売り場で梅干しを試食しまくり。


10粒くらい食べたかもー。



まさか大晦日に梅干しをこんなに食べるなんて、夢にも思わなかった!



でも、弟は居ないけど家族団欒で、幸せな大晦日になりそうです。。。



みなさんは、いかがお過ごしですか?



今日という日が、平和に、暖かく、過ぎて行きますように。。。


皆さんに、たくさんの愛が届きますように。。。



今年一年、心からありがとうございました!!


あと少し、一緒に感じていきましょーね!


キャー!