安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00918.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00914.jpg

LUALUってなんやろう?



パーティーみたいな。



お酒もあったり?ご飯もあったり?



音楽もあったり。



少しおめかししたり。。。



これはきっとパーティーやな!?



TBSの仲間たちと収録を終え、30分だけお昼寝。


そして、コインランドリーに行きました。



アンダーウェアが足りまい!!



久々に店員さんと英語で喋り、両替してきました。


そして、仲間と遭遇し、カフェでマイタイを飲みました。


ハワイでは定番らしいよ!



そして、LUALU。



楽しみやぁー!




今朝も走ったんですが、なゎと、うちの小学生からの親友のあゆみも走ったんです!



1番長い友達です。



彼女はうちに影響されてくれて、ハワイまでやってきました。



不思議や。



あゆみがハワイに、ホノルルにいる。



それも噛み締めながら。


心で感じながら。



今日のランは、朝焼けと共に終了です。



ともかく、なぞのLUALUに行ってくるぜ!