安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00838.jpg

一年間駆け抜けてきて、いよいよ最後のキャラディとしてのアフレコ。



頑張ってアニメを作ったかわいいかわいい、仲間たちが、うちにパーティーを開いてくれました。



うちにでもあるけど、みんな自信、先生たち、キャラディを作ってきた皆のお疲れ様会。



手作りのクイズゲーム。


手作りのおいしいケーキ。


皆の寄せ書きの色紙。


思い起こせば1年前、初めてのアニメの声優さんに緊張していました。



テンションを上げる事から始めた。



うまく出来なくて、悔しくてないた事も。



不器用なうちやから、いつもドキドキしてました。


皆の足引っ張ったらいかんなと。


大丈夫やったかなぁ。



今や、大分自信つきました!!


一年前に来てくれたスタッフさんたちは、上手くなったと誉めてくださり、安田は調子のりました。



まだまだですが、みんなと同じ目線で一年走り抜けてこれて、ほんとに嬉しかった。



今の安田の夢は、京都造形芸術大学で、授業をすること。



なんか、叶わないかもなんて思えない。



これは実現する。


そんな気がします!



素敵な、心のこもったお疲れ様会、ありがとうございました。



安田は、感動しました。



みんな、なんでそんな優しいの!



これからも引き続き、お互い頑張ろうなぁ!