安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00742.jpg

今日、TFMで、5:25分からLesportsac Presents 安田美沙子のトーキョーポイントラブですー!




今回は、S×O×Uさんです!



GOING UNDER GROUNDのボーカルの、松本 素生さんの、ソロプロジェクトです!


曲、聞かせて頂いたんですけど、めちゃくちゃかっこよくて、オシャレ!!



洋楽並のメロディーと、英語の歌詞に、ズキュンズキュン!!



スカっとする、力強い曲でした!



そんなS×O×Uさんに、ギターを教えて貰った。



だから、安田はギターを練習中。



師匠ですな。



ギターのFコード難しいよぅ。




母から教わった、禁じられた遊びと、ティアーズインヘブンのイントロしか弾けないよ。



でも、教わった曲や、ゆずの曲を弾き語りするという夢を、実現するべく、コツコツ頑張りますなぁ!



かなり私生活に踏み入ったお話をしとります。



男と女の違いって!?



二週に渡ってお送りしますので、ぜひぜひ聞いて、爆笑してみてください。



爆笑トークかどうかは。。。




あなた次第です!!