安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00739.jpg

昨日の朝、みんなで20キロ走りましたっ!



最初の3周は時計の反対回り。



最後の一周は時計回り。



ペースは、2周目からキロ5分半というペース。


3周目4周目は、安田が先頭という。



ドッキドキな感じでした!


でも、こないだ、夜中ランしたんです。


12時から、メイクのたろうちゃんと、皇居までいこうかと。



でも、勘に頼ったから、普通に迷子になったぁ。



仕方ないから、とりあえず東京タワーをUターンして帰りました。



なんやかんやの16キロ。



かーらーの、翌朝整体。



イタタタタって、整体の先生をしばいてしまいました。



からのー安田完全回復。



なので、20キロでも大丈夫。



さすがに、4周目の湖は厳しい物がありましたが。



良かった。




かなりきついのを越えた後って、やばい幸せですよ!


その幸せは、何日か続きます。



なんかいい事ありそう。



昨日は、ずっと会ってみたかった、ナレーションをさせて頂いた事のある、幻冬舎の社長、見城徹さんにもお目にかかれました。



すごい方は、やっぱりすごいです。



そして、ものすごくテンションが高い。

ずっと心は走り続けてますな。

20キロの後、ラジオが3本あったのですが、たっのしかったぁ!



お喋りは尽きません。



気持ち悪いくらい、安田は喋り続けています。



でも、スイッチ切れると、バタンキューしちゃうから、今日も久しぶりに酸素カプセろうと思います。



はんなも一緒に入るでっ!