安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00623.jpg

なんて。



TFMで、何故かカツラが置いてあったので被ってみましたぁ!



ドキドキトーキョーポイントラブは、楽しく進み、ホッ。



昨日は、Rayの撮影と、ラジオでしたぁ。

足に筋肉がついてるので、ぜひ、可愛いお洋服と、筋肉にも注目してみてくださいなぁ!



そして、夜は知り合いの方とガールズトークしながらご飯を食べましたっ!

夢を語ったり、たわいもないお話をして。



なんかパワーがみなぎるしホノルルまで時間もなくなって来たので、今日20キロ走りたいなーなんて考えていました。

そして、先日の筋肉痛を感じながら走ると、体全体が強くなって、やわじゃなくなった気がした。



確実に、筋肉ついたわぁ。


体の真ん中に芯があるように、うちには芯がある。


うちってどんな人間やったっけ?思い返してみようと思いました。。。



えーと、京都生まれで、虫が好きで、自然が好きで、たまにおっちょこちょいで、負けず嫌いで。

たまに素直になれなくて、でも何でも必死こいてて。
関西人気質で、親が大好きで、正義感はあって、たまにわがまま。

おばあちゃんの教えが心にあって。

双子の弟がいて。



てな感じで思い出しました。



そんな軸があるんやな。


うちって案外強いんですよね。



弱い自分は、自分じゃないなぁ。



そんな風に、客観的に自分の事を見つめ直してたら、自分の事を愛おしく感じて。



なんだか認めてあげられた気がしたんですよねー。



自分の要素を見つめ治すとあっっと言う間の20キロでしたよ!



今の自分、みなさんも見つめ直して、理解してあげてみてください。



きっとたくさんたくさん、頑張ってると思います!



好きな自分頑張れっ!