安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00602.jpg

京都ですー!



はぁ。


嬉しいっ!!



もおすぐ紅葉。


本日は、お昼から焼き肉やさんのチャンピオンてお店で、友達ファミリーとランチ!



そして、買い物をFROLENTさんでしまくりました!



女度上げなきゃ!



黒いお洋服ばかり買っちゃった!

これから、学祭とかで着るぞー!

スタイリストさん気分でございます。



友達にも進められ、もう楽しくて、血糖値が下がって貧血になってフラフラしちゃった。。。



へへへ。



あめちゃんを食べて、気を取り直して、初レザージャケット買いました!


あと、ラビットファーのフード付きジャケット。



あと、ワンピースと、ルブタンのブーティー。



これからの季節、もうやってける!!



そして、京都へ。。。





お馴染み、げんさんのお店に行き、山盛り食べました。



しめは、スッポン。


かなりスタミナ戻った感じ。

これから、ランニングですよー!!



一日は長い!!


明日は朝が早いけど、したい事いっぱいやから。



楽しむべし。全力で!!



なんか喉がイガイガ。



えっ風邪?と思ったら、今日は黄砂があるらしい。



ホッ。



みんな、体調だけには気をつけてくださいな!!