安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00508.jpg

うち、宇治市警察署長ですー!



いやぁ、ごくろうさまでした!



やっぱり、地元だけあって、逆に緊張して、声が震えました!



警察署に入るのも初めてだし、制服に身を包むのも初めて。




ふとした瞬間。



不思議な気持ちに覆われました。



あれ?



うちは、地元で育って、地元から東京に働きに来てて、今回は一日署長。



今日までの軌跡を一瞬にして感じた。。。



仕事を始めた頃は、まさかうちがこうして地元に足を運ぶとは思わなかった。




見慣れた街がちょっと遠いような近いような。



なんだかくすぐったい距離でした。。。




宇治のみんなは、やっぱり、優しいです。



優しくしてもらった分、うちもみんなに優しくなれる自分でいたいですね!


貴重な時間、体験をありがとうございました!!






宇治はいいとこ。




お茶もおいしいし、香るし、人は優しいし。


自然は多いし、空気がおいしい。



歴史やってたくさんあります。



みなさん、もしお時間が
あれば、うちの故郷、宇治に足を運んでみてください。。。



きっと好きになりますよ!