安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00501.jpg

えへへ!



やってまいりました!

京都造形芸術大学。



集中、密室での、キャラディになる時間。。。



スタッフさんたちと、濃厚な時間を過ごしています。


たぶん、一緒に住めるんじゃないかなぁ。


話が尽きないです!



良いとこも、悪いとこも、みんなは受けとってくれる感じです!



今回は、はんなも参加しました!!



うちの声がスピーカーから聞こえるから、なんだか
不思議そうにしてました!


はんな、アフレコデビューやねぇ!


みんなに可愛がってもらい幸せそう。



うちの親馬鹿には、磨きがかかって来ました。。。



止められない。


はんながいなきゃやってけない。



そして、夜ご飯は、みんなと安田の幼なじみの、げんちゃんの、働いてるのお店。



やましたさんへー!


幹事ってドキドキしますよね。

みんな楽しんでるかな?

好き嫌いないかな。


でもみんな、おいしく、そして楽しく、お話が進んで、ほっこりした時間が過ごせましたよぉ!


しめは、鯖寿司。

うまし!


これは絶品で、白ワインと共に戴きました。


台風が恐くて、早めの帰宅をしたのでしたぁ!