安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00480.jpg
京都の「ハンナリーズ」
という、bjリーグのバスケチームが出来ました!




先日、その開幕戦が、
京都市体育館でありました!!




そこで行われた、フリースロー対決のイベントに参加させていただきました!


愛犬のはんな。


愛馬のハンナリト。


応援しているバスケチームは、ハンナリーズ!!



もぅ、京都を揚げて応援したいですよね!!



勝手に、深い縁を感じています。。。



京都には、やっぱり誇りがあります。



そして、バスケを六年間やった自信もありました。



ハンナリーズのメンバーvsファンナリーズ。



ファンナリーズのキャプテンはうち。


うちは、今までキャプテンを務めた事がなかったのですが、初めての、そのポジション。



ありがたし。



実は、本番前に、10分ほどゴリゴリ練習しました。



一発勝負やから、絶対決めたくて!


バスケ部時代を思いだし、ゴールに集中しまくり。

フリースローが決まったのをイメージトレーニング。


決まる気がしました。


控室でも、ボールを投げたりして、天井にぶつけて、一人で焦ってた。


電気が割れるって思って。



ハンナリーズのメンバーさんは、優しかったです。


いざ、ハンナリーズの皆さんにお会いして、


みんなおっきくて、かっこいい!!


余裕のある、シュートでしたぁ!

緊張しましたねー。



1番最後に打たせてもらったんですけど。



フリースローは。。。



なんと。。。




一発で決まりました!!



あの広い体育館と、お客様と、プロの方が見ている中でのプレッシャー。



なんとか、耐え抜きました!!



スパッと入って、気持ち良かったぁ!!



やっぱりバスケは大好きですねー!



初戦は、負けてしまったけど二戦目は勝利!!



ますます目が離せません!


ハンナリーズ、これからも安田、おっかけて行きたいと思います!!




皆さんも、ぜひぜひ、盛り上がって行きましょーね!