安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00453.jpg
今日は、わが家に、新入りが!!




それは、このごみ箱君です!!



こうやって、別れてて、引くとあくやつ欲しかったぁ!!




気に入ったのがなかなかなくて、ずっと、ちゃんとしたごみ箱がなかった、汚いうちんち。



みなさん、もう大丈夫やでっ!!




完璧な理想のごみ箱君が、きはったからー!!



白くて、奥行きがあって、ヘソクリもかくせるよ。



baramonさんに作っていただきましたぁ!!



しかも、これは商品化するらしいですよ。



理想のごみ箱君。



みなさん、要チェックや!



うちはごみ箱くんを眺めながら、首里フジ子さんのジャズを聞きながら、コーヒー飲んでます。



この二日間、大掃除!



常に動いてました。



エンジン切れました。



ので、ブラックコーヒーでエンジン入れてます。



やっぱり家が綺麗なのは、心もスッキリしますね。



だって、封を開けてない、宝くじ出てきて、ネットで調べたらハズレでスッキリ!!



一息着いたら、また動いてみますー!!