安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00363.jpg
こないだ、Kitsonの原宿で買った、スタッズ付きネルシャツ、そしてスカルの古着リメイクシャツー!



こんなかっこも楽しいだす!!



今しか、このスタッズシリーズはないみたいですよっ!




ハットも、ブーツも、ショートパンツもみんな、みーんなスタッズオンパレードやぁー!!




そんな感じで今日は、朝に四キロ走って、ランニングの撮影と、雑誌表紙の撮影なんだすー!



昨日は、ベソをかく事があり、クマができた上に、目が腫れた。


ので、気合いで頑張るぞ!


なにげに風邪薬飲んだから10時間爆睡したから、寝過ぎたわぁ!



やっぱり寝るのは幸せ。


うちは最近は、アルパカくんとゴールデンレトリバーのぬいぐるみと、読もうと思ってる本と一緒に寝とります。



またその子たちも紹介しますなー!



風邪流行ってるから、そろそろ加湿器、です。



みんなも気をつけてねー!


気持ちは元気なのに、喉だけつらいのは、喋れないというムズムズ感。



そうならないように、季節に負けないでくださいなぁ!!