安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00228.jpg
昨日は、7キロ走りましたぁ!!



体というのは、不思議なもんで、ちゃんと経験した距離を覚えているんやなぁと感じました。



走っていて感じたコトが、すごくいっぱいだったので、久しぶりな語ろうかなぁって思いました!



何で、走れる時は走れるのに走れない時は、走れないのかなぁ。



それは、感じ方のような気もしました。



走りながら、あぁ、今しんどいなって思ったら、そらぁもう、しんどい。



でも、走るコトを、無心で行って、走るイコールまた別もんだと意識したら、大丈夫なんです!!



例えば、ビョンピョン跳んでるんや!とか、めっちゃ楽しい事してるとか。



気持ちはやっぱ大切。



家にいると、たくさんの物がやりたい事が、いっぱいいっぱいあるけど。



走ってる時は、やっぱり頭をフル回転。



たくさん、その日一日に体験した事の反省とか、これからしたい事をどうするかとか、頭の中での作業ができるんですよね!



宿題は、頭の中でやる!



そんな感じでした。



そして、あと感じたのは、幸せは自分で掴むって事です。




何にもしなくても、幸せかもしれないけど、自分の心が反応してやりたいって思ったら、まずそこに、自ら向かうべし!って思ったんです。



流れに任せるのも大切やと思うんです。



でも、人生一度きり。



やればできるが、うちのモットーなんですが。



それと同じで、ゴールには自分から向かう事が大切で。




努力をしてない人なんてきっといないんだと。


そうしたら、まだまだ楽しみや、やるべき事はいっぱいある。



でも、ゲームの様に、クリアするゴールがいっぱいで。



それってあった方がいいしワクワクするし、それは経験値として残っていくし。。。



やっぱりアクティブな安田は、そう考えて、さらにアクティブになりそうです!



自分のライフスタイルに、刺激を。。。



うまくまとめられないけど、自分の感じた事を文にしてみました。



忘れないよおに!!



また、何か感じたら書き記していきまぁす!