安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00202.jpg
久しぶりに6キロ半走りました!



意外と走れた!



歩かないでおこう。



一先ず、歩く自分に勝とう!!



そしたら一つ自信になるかなーって!



そしたら可愛い女の子二人組がいて、かなり細道で。。。



そこを、走り抜けてく勇気なんてさらさらなくて。



二人の後ろをびったり歩いたぁ。



ドキドキ!



なんて、相変わらず照れ屋さんな安田でした。



でも、そのあとは、一度も歩かずに帰りました!



ミンミンゼミで一度立ち止まったけど、葛を入れて、すぐさま走りました!




暑いから、無理し過ぎずにゆっくりでもいいから走ったら、気持ち良かったぁ!



ファッション誌の撮影した後やから、メイクは、完璧で走ってました。



マッハでシャワー浴びて、着替えて、表参道のCryっていう洋服やさんで約束があったので駆け付けた!



そして、ピンクのクラッシュデニムもろもろを買い込んで、大満足!



そして、久しぶりにずっと会おうって言ってたスタッフさんと再会!



豚しゃぶ食べました!




そして近況を語り合ったり懐かしい話をしたり、最近の安田も見ていてくれたり。



そんな時間にありがたみを感じ、帰りましたぁ。



帰ったらソファーで寝てた!



最近地震が多いから、普通に熟睡するのが怖くて。



汗だくで寝てた。



はんなが飛び乗ってきて、朝の5時。




ハァハァと、驚き過ぎて、息が上がった朝方。




朝のニュースを見たり、昨日の任侠ヘルパー見たり。


あっこさんの禁煙本読んだりしてました!



夏休みでもなんでもないけど、プチ夏休み気分で時間を過ごしている安田でしたぁ!