安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00198.jpg
やっと!伸び伸びやった爪が、新しいネイルになりましたぁ。



二ヶ月くらい持ちました。


前の、ユニオンジャック。


秋は、ネイビーがくるらしいです!



ネイリスト、めーめーに、かわいいのをお任せしました!



名付けて「クリリンネイル」。




親指の星が、、、16個。



あれ?クリリンのおでこの星は何個やったっけ?



めーめーかなり大サービスしてくれたなぁ!



久しぶりに、ネイルで、気分転換!




親指は、ネイビーに金の星16個。



他の爪は青の、ホログラムよりも細かいのん!



これなら夏にも合うし、秋にも合う!



そして、ネイルが終わってからめーめーと芋焼酎の村尾と、魔王を飲んで、安田バーは終了しました!




いやぁ語った。



めーめーありがちゅ!