安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090728_150009.jpg
体が、今日は軽かったぁ!


と、言いつつも、3キロしか走ってないけどね。



汗たくさんかいたよ!



もう暑いし、スパッツを履かず、スカートバージョン。



そしたら、肌が風邪を感じて、軽くて、解放された感じがして。



そして、セミがいっぱい鳴いてたぁ!


BGMは、大好きなセミの声。



うち、ほんまにセミ大好きなんです。



木々のある公園も走ったから、セミを探しながら、キョロキョロしながら走りました。



たぶん、ハンパない目の動きしてた。

しかし、見つからず!


きっとみんな、かなり上の方で鳴いてるみたいやぁ。
収穫は、かにさされ×2


かまれるかもって思ったら、ほんとにかまれたよ。






下の方に止まらないのは、さすが、学んだなと思ったけど、セミの寿命は短いし、みんな生まれたて。


全力で、全身全霊込めて、ミーンミーン!



やっぱりうちは、そんなパワーのある夏が大好きみたい。



真っ黒に日焼けして、虫ばっかり捕って、双子の弟といつも走り回ってた!



変わらず、こうして走り回ってるなぁ。



しかも、虫を探しながら。


ほんの少しのランで、めちゃくちゃ汗かいて。



きっもち良かったぁー!



デトックスして、またべーグルをモリモリ食べて、お仕事行きましたぁ。



消費カロリーは、150キロカロリー。



ヨッシャ!!



大好きなべーグルくらいは、消費しちゃったもんねー!



そして、元気にお仕事いきやした!一日、心は走り続けてたよー!