安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090724_190724.jpg
うぇー!



明日っていうか、今日早いのに寝れへんよー!



仕事終わって、マッサージ行って、帰って一食目のべーグルサンド作りました!


野菜タップリと、生ハム。



チーズ味のべーグルやからシンプルイズザベスト!



足りなくて、もやしと水菜とアスパラでサラダ作りました!



お野菜万歳!



そして、何があったの?くらい荒らされていたお部屋を、全力で掃除!



コナコーヒー飲みながら、ベッドを一人で動かすという、大役も果たしました!


エッヘン!



そして半身浴して自分のお掃除。



久しぶりに、ヘソのごまを取った気がする。。。



正しい取り方みんなしってる?



麺棒に化粧水含ませて、ちょいちょいとやれば、へそも赤くならへんよ!



そして、足をマッサージ。


そしてスチーマーして、メディキュットはいて、調べ物があったからパソコンで昔のblog読み返して、ベッドに入りました。



今はゴールデンのぬいぐるみだっこしてるんやけど。



怖い夢見たんだす。



なんか、山の中にいて、小さな広場に出くわして。



あれー何にもないなって、なんか探してて。



そしたら怖くなってきて。



そしたら真ん中にお参りするところがあって。



ってここまでやねんけど、目が覚めた。



たぶん、今日の撮影でスタッフさんたちと、怖い体験談で盛り上がってたからやわ。



模様換えして、ピンクの明かりをつけてるから余計こわす。



誰かに言いたくて、blogに言いました。



お目メがバッチリ。



しかもお腹すいてきた。



あかんあかん!



みんなも、夜分すいませんでした!



ではでは、寝れるか分からないけど、ぬいぐるみを頼りに寝てみます。


おやすみなさいぃー!