安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00124.jpg
ただいまぁ!!



でっかいどうから戻りました!!



素敵な素敵な場所で。。。

大自然に、包まれて来ました!




安田は人間やったんやー!って気づかされた。

日本にはねー海外にも負けない、いい場所がめちゃくちゃたくさんあるんです。


日本の最東端に行った訳ですが。。。まだまだ知らない場所、事、物はいっぱい!!



旅っていいわぁ。



絶対生まれ変わってるもん!


釧路や、根室が。

緑や海が。

そして厳しい雨。

漁師さんたちも、街の人たちも恋しいよぅ!!

一緒に行ったみんなもずっと一緒にいたから寂しいよ。

けどけど、全部心の中に持ち帰ったよぅ!

すぐ!思い出せますもん。
安田の中身に詰まってる。

おいしいカニさんの、身のようにギュッと詰まってると思われます。



はぁ。旅って。最高やぁ!


また東京で頑張るべし!



みなさんもぜひ、たくさんたくさん旅をしてくださいぃ!



そして、カニさんみたいにおいしい身をたくさん詰まらせてください。



しかし、花咲ガニ、おいしかったなぁ。トゲは痛いけど、その分中身は。。。おいしんだなぁ。山下清さん風。



大好きやわぁ。