安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00109.jpg
おはようさんです!



これから、アッコにおまかせ!が終わり、これから作り上げる作品の撮影に行って参ります!



昨日は、濃い時間の中で、マイナスイオンに癒されたり、大好きなものに触れて、パワーを充電しました!



夜はリカリカに久しぶりに会えたし、癒されました。



その後、双子の弟も来ました。



たくさん甘えてしまった。



やっぱり、双子の弟は、優しくていい奴です。



なんでも、相談とか真剣に聞いてくれるし、なんだか前向きにさしてくれます。


今うちは、新しい事がしたくて。。。



車の免許が取りたいだす!


なんか、大人の階段上りたくて。



ドラマでドライバーさん役というのもありますが。

免許が取れる頃には、ドラマは終わってしまうけれど。。。

そうして免許が取れたら、弟のうち行こうっと!


こんにゃ不器用なうちが、まさかの免許所有者!?になれるんやろか。



けれど、アクティブで、新しい物好きなうちは、免許あったら、すごく動き回ってしまうんではないか。




でも、ドラマでハンドル握ってすごい楽しくて!!



ブィーンっと!!



海とか行きてーー!!



茅ヶ崎とか、稲村ヶ崎とか、鎌倉とか。鎌倉の中に全部あるのかな?



由比ヶ浜とか行きてー!!


ブィーン!!