安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090619_210450.jpg
ただいまっ!



あっ!


という間の札幌滞在。



二泊三日は、本当に早かったです!



初日、生番組を終え、二日目、競馬やハンナリトに触れて、おじいちゃん、叔父家族に会いました。



親戚にも会いましたぁ!



従姉妹の友達にも会いましたぁ!



北海道での出逢いは数え切れないほどでした!



ある夜は、叔父からずっと聞いていたKenトリーという飲みやさんで、ライブをしているERRYちゃんと会いました!



写真の女の子なんですけど、25歳で、すごくしっかりしていて、結婚も先輩で。


歌声も綺麗で、今でも軽やかなステップと、笑顔と、歌声が頭に思い描けます!


私にとってもすごく刺激になる時間でした。



ステージは違えど、キラキラ輝く彼女が本当に素敵でした。



また遊びに行きたいです!


こんな居心地のいい場所が北海道にできるなんて。。。



子供の頃は雪祭り。


今は、その飲みやさん。


色んな出逢いで、自分のホッとできる場所と出逢えた感じです。



やっぱり。



生まれ故郷!!



大切な、家族や親戚たち、そして場所で、お帰りってあったかく迎えてもらっちゃいましたぁ。



また近いうちに帰りたいな!!



それまでみんなの幸せを願いますー!



みんなが幸せになりますように。。。