安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090530_072415.jpg
そんな言葉があるのを思いだし。。。

改めて競馬の素晴らしさに触れましたぁ。

ダービー前夜祭という日にふさわしく、金鯱賞盛り上がったわー。



馬券は、当たりはしなかったけど、シャドウゲイトがなんと二着!

もう叫びまくりの、ジャンプしまくりでした!

キャーいけいけーって。

馬券はとれなかったけど、別によし!

だってこんなに燃えたんだもん!

シャドウゲイトありがとー!!



これだから競馬は止められない。

大好きです。



明日の予想!

アンライバルド
皐月賞を強い勝ち方してて、勝てば親子二代制覇そして兄弟制覇となる、超良血馬。



相手にトライアンフマーチ。
幸四郎さんで、皐月賞二着。その後は、うちのウオッカと共に、ハードな調教を積んで来ました!

父はダービー馬。母は桜花賞馬という、またまた良血馬なのですー!

そして、今日お邪魔した、中京競馬場で初勝利した、ジョーカプチーノ!

何事も縁ですからね!


他にも、記者さんのオススメのセイウンワンダー、アントニオバローズも気になります!

今日はとにかくシャドウゲイトを最後まで信じて良かった!



競馬バンザーイ!


明日も盛り上がるに違いないっ!