安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090519_181453.jpg
前から書きたかった、チャイルドラインさんの絵馬にやっと取り掛かりました!


なんか少しでも協力できたら。。。



うちのメッセージを書かせてもらいます!



一先ずは、絵馬の絵だけを描きました!



あとはメッセージを入れて。


って、最初、間違えて裏に描いちゃったよぅ!



でも気を取り直して、下書きやと思い、本番を表に描きました!



裏表、両方に描いたんやから、きっと願いは届くと思います!

たくさんの人が、この「願い」に共感してくれて、少しでも影響することができたらありがたい!

そう思いました。



心の中にこんなお花が広がればいいなぁ。


そしたら、いつも優しくいれそう!



そして、色んな色があって。


たくさんのお花に興味が沸いて、好奇心旺盛。



そしていつもウキウキ!



新しい花がぱっと咲くと、また新しい物にときめく。


寝起きですが、たくさん妄想してみました。



LOHASというCDを聞きながら、もんもんもん。。。



夕寝は、なかなか気持ちよすでした!



ちゃっかり日が沈むのも見ちゃったもんねー!イェーイ!



これからつよぽんと、知り合いのバースデーへ繰り出して来ますっ!